忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間にロゲを楽しんだ後で、先のUTMFで女子優勝のKrissy Moehlのトークショーのためパタゴニア横浜店に行ってきた。2010年の信越五岳の直後のイベントに引き続きの参加である。内容が重複するのではとも思っていたが、新しい話が多く純粋に興味深く聞くことができた。特に、昨年の秋に訪れたというアフリカの話が面白かった。

UTMFについては、満月に照らされた富士山がきれいだったということと、ゴール直前は階段も手すりなしで降りられないくらいダメージがあったということ、エイドでがっついている写真などが印象的であった。日頃のレースではレース中に写真など撮らないが、あまりの美しさにiPhoneで写真を撮ったということで、その写真も紹介されていた。

今回は太っ腹にも賞品が多数用意されており、じゃんけん大会かと思っていたら、クリッシーと共通点の多い人にプレゼントということで、初めは誕生日の近い人というお題。誕生月が共通する人を残して、別のお題でさらに人を絞るのかと思いきや、より誕生日が近い人ということで、何と一日違いだったので、他二人と共にサングラスをもらう。偶然とはいえ何というラッキー。

UTMFやSTYに出た面々と軽く食べ飲んで帰る。何だかんだ言っても走った人の話を聞くと走りたくなる。今年は日本人の原さんが優勝したということで世界からの注目も変わり、来年はさらにおもしろい大会となるだろう。そして明日はサロモンのイベントに行く予定である。今年は2位に終わり王座防衛ができなかったジュリアンはいるのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [344]  [343
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]