忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれ騒がせ結局のところDNS。木曜日の朝から猛烈に喉が痛み、熱っぽい感じもしたので昼過ぎに医者に行ったら38.4℃の発熱。インフルエンザの検査は陰性だったので仕事をある程度片付けたところ、体感的には39℃を越えていた。金曜日は朝の時点で38℃あったので会社を休み、一日休養。昼も38.4℃あったものの15時頃より下がり始め、夜には35.9℃まで下がる。喉の痛みは残っているが、何とか出走するかと思いながら就寝。そして寝坊。熱は完全に下がったので小江戸だけであれば行けない事もない状況だった。

さすがに夜間走となる大江戸は病み上がりでぶり返して週明けの仕事に影響出るようだとまずいのでもはや行くつもりはなかったが、小江戸にも結局行けずということになる。東京マラソン→小江戸→伊豆と続く3週連続の中ではもし小江戸大江戸で力つきたら伊豆はパスすればいいと思っていたが、ただでさえ季節の変わり目で体調管理が重要なこの時期、体を休めるいい機会になったということか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]