忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏑木さんのトレラン紀行で本栖湖に来ていて、中央区の保養施設ヴィラ本栖に宿泊している。この手の保養所の例に漏れず、きれいでやや過剰な施設。その分快適に過ごせるが。
初日は精進湖から本栖湖まで三方分山、パノラマ台を通るルート。パノラマ台で、森の中から突然視界が開け、眼下の樹海からそびえる富士が一望できるとう眺めがすばらしかった。途中甲府盆地や南アルプス、八ヶ岳も眺めることができ、澄んだ空の下で景色を大いに堪能。パノラマ台から本栖湖までは下り一辺倒で気持ち良かった。
その後は樹海では恒例(?)のトレイル駅伝。あれ、トレラン紀行はファンランじゃなかったっけ?夏の西湖のときの捻挫が未だに尾を引いているので苦い思い出があるが今回は気を付けていたので足首は大丈夫。
夜の部では食事から福田六花先生が参加。見た目とは違い(失礼)、熱い人格者だった。若い時代にかなりの苦労をされた経験がこの人格を形成しているようだ。今回は恒例のじゃんけん大会に代わりトレラン検定が行われたが、12問中6問しか正解できず不合格。合格ラインの8点に届いたのは5人のみ。
その後は六花先生のライブ。トレランをテーマにした曲も披露。気持ちのこもったいい曲が聞けた。最後は鏑木さんと六花先生の対談。今年のUTMBのときのエピソードが色々聞け、皆聞き入っていた。
今日はこれから朝霧高原に抜けるルート。快適なトレイルが楽しめそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]