忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、関東地方も梅雨明け宣言。梅雨入り同様に平年よりかなり早い梅雨明け。すでに猛暑気味だったが、雨は降らずともどんよりしていた天気も土曜日からはすっきり快晴、まさに夏本番という感じである。

土曜日は炎天下の中テニスを5人で3時間半ほど。場所は横浜山手公園で石川町の駅から山(完全に市街地化されているが)を登って少し下った所。場所を勘違いして山の中をぐるぐるして着くまでに時間がかかった。坂のある街は日常生活で不便な所も多いだろうが坂のトレーニングができ眺めもよいのはうらやましい。3時からだったので汗が出るわ出るわで水分の補給量も必然的に多くなる。ラスト1時間くらいで日がようやく沈んでからは風が気持ちよかった。日中、それも日の当たるところでの運動はかなり気をつけた方がいいだろう。

日曜日は渋谷でお買い物など。渋谷の街は人が多くてとにかく暑かった。暑さを蒙古タンメン中本の北極ラーメンの熱さで吹っ飛ばそうと思ったらぼこぼこにKOされる。

今月は我慢の月であるためこんなにも早く夏が来てしまったのが恨めしいが、もうしばらくしたら色々と再開していきたい。山に海にと最も楽しめるのは夏である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]