忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新から久しいが、詳細な記事を書く時間もないので11月の活動内容について概要だけ。

11月3日〜4日
八ヶ岳100マイルレースにエイドスタッフとして参加。-11℃まで冷える極寒の大河原峠で颯爽と走るトップ選手、ボロボロで辿り着き動けなくなる選手と、長時間の活動で様々な場面を目にする。運営の救護体制の不備など色々と思うところはあるが、いい勉強になった。

11月11日
神流マウンテンラン&ウォークに前日深夜入り、レース後は風呂入って即帰宅のバタバタの行程で参加。参加の是非を何度も検討したが、過去2回の参加でお世話になった神流の方々に挨拶だけ行くというスタンスで参加。レース自体は毎度攣りそうになってたアイスバグを履いたら、ついに攣りまくりとなりボロボロ。すばらしい紅葉と町の温かさを感じたことに満足。

11月18日
駒沢のParkと横浜のThe Spaceのコラボイベントのロゲイニングに参加。5時間のイベントながら42キロも走り、月間走行距離の大半を稼いだだろう。道中には色々と面白いスポットもあったので、自宅発のLSDをする際にはコースに一部組み込みたい。

11月23日〜25日
初日こそ雨だが、絶好のトレイル日和、もはや出かける余裕は完全になく、各地のマラソン大会を羨望の目で眺める日々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
八ヶ岳スーパートレイル
11月の八ヶ岳スーパートレイルの大河原峠ではパワーを頂きました。エイドでの補給と応援の力は絶大でした。ありがとうございました。
LSD URL 2012/12/15(Sat)00:45:30 編集
Re:八ヶ岳スーパートレイル
LSDさま

あの日は寒かったですね。60kmの部はゴール後にスタートまで戻る方法がなくて大変だったとか。ハセツネスタンダード、レース至上主義から充実したエイドは不要という考えが多いようですが、トレイルランニングを楽しめる環境にはエイドの充実は不可欠と考えています。
>11月の八ヶ岳スーパートレイルの大河原峠ではパワーを頂きました。エイドでの補給と応援の力は絶大でした。ありがとうございました。
【2012/12/24 15:25】
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]