忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく申し込んでいた心折れ部T ver.3が届いた。心折れ部はトレラン界でも勢力を急拡大中のチームで、インパクトのある黄色いTシャツがレース会場でもよく目立っている。このTシャツも今回がVer.3、心折れ部の存在を強く主張しているかのようなver.2と比べて、普通のTシャツとして考えても純粋に素晴らしいデザインだと思う。今回は5色展開だったが、心折れ部といったら黄色というイメージがあるのでTシャツの色として決して好みではないが黄色をオーダーする事にした。

詳しくは文系ランナーさんのブログに書かれているが、シャツに書かれた主要なメッセージは以下の二つ。
BRAVE TO ENJOY 楽しむ勇気を
ALONE TOGETHER 一人で、だけど一緒に
前者は鏑木さんのキャッチフレーズでもあり、どんなに大変な事でも楽しむのは勇気であるという事を意味している。後者は個人競技のランニングがそれぞれは一人で走っていながら、レースという同じ場を共有しているような様子を意味しているのだろうか。どちらも非常に強いマニフェストである。

刺激的な色かと思っていたが、思ったよりもずっとマイルドな黄色である。同じ黄色でも偶然着用していた湘南国際マラソンの参加賞Tシャツと比べてレモン色に近い。これだと色々なところで着用できそうである。早速着用して近所を走る事に。駒沢公園を通り抜け246を走って渋谷へ。アートスポーツで野辺山に向けたシューズや、他にも適当に買い物をして帰りはバスで帰る予定だったが結局何もこれといったものが見当たらず買い物はしなかった。しかし、店内に居合わせたニューハレの芥田氏から非常にためになるテーピングの貼り方を教えてもらったのが収穫だったか。結局帰りも走って帰る。もうGWだというのに肌寒い一日だったせいか、駒沢公園なども走ってる人がいつもより少なかったように思う。かすみがうらでブレーカーが落ちてしまった感すらあるが、次は野辺山に向けてそろそろ動き始めないといけない。

Aq-0D2aCQAADt9J.jpg_large.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]