忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日、突貫野郎さんをはじめとしたパラダイス企画が主催するトレイルランナー大飲み会に参加した。偶然信越五岳の1週間前にOSJ鏑木セミナーに行き、偶然参加したその日のUTMB報告会でこの会のことを知り、という流れでかなり偶然が重なって参加できた。

鏑木さんや間瀬さん、望月さんなどトップランナーからレース上位入賞者、そしてレースで時々目にする顔など約200人が集まるという贅沢な会である。先週末に戸隠セミナーでご指導いただいたばかりの奥宮さんにもわずか5日での再会。いくつかのトレラン仲間のグループごとに声を掛けていくという方法でこれほどまでの人数が、それも平日に集まったのはすごいことだと思う。神流や信越五岳、斑尾など盛り上がるレース前夜祭と比較しても全く引けを取らない。平日なのでスーツ姿とカジュアルは6:4くらいといったところ。

いつもの面々はもちろんのこと、信越五岳で途中抜いたり抜かれたりだった人、twitterで時々会話する人など、今年UTMBとTor des Geantsの両方を完走した人など色々な人と会話ができて楽しめてかつ刺激になった。特に盛り上がったのはUTMBとUTMFのシンボルでデコレーションされたケーキが出て来たとき。食べるのがもったいないくらい。半分くらいがっつかれていた後だったので気にせず食べたが。。
20111013.jpg


ただこれだけの大人数が集まると時間が経つのも早く感じあっという間に散会となってしまったのが名残惜しいところである。こういった会が開催されたこと、そして参加できたことに感謝である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [202]  [204
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]