忍者ブログ
トレイルラン関係を中心に日々の出来事や思ったことを書き連ねて行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いての付け焼き刃の練習。本番3週前の今のうちに長い距離もやっておきたかったが、またもや朝起きれず結局ロードのインターバル走となった。
昼過ぎに駒沢公園へと向かい、まずは1周。ペース感がすっかり分からなくなってるので、適当なスピードで走ったら5分20秒くらいのペース。このペースですら今の状態では最後まで行くのは難しいだろう。一回りしたところで再度ストレッチしていたら大集団が現れる。何かと思いきやparkの石川弘樹さんのイベントだった。挨拶をしつつ夕方のイベントに出る旨を伝える。
ここからインターバルスタート、1分ダッシュ、1分スロージョグを繰り返しながらランニングコースを3周ほど。始めこそキロ4分を切っていたが、数回目から4分10秒くらいになる。サブ3ランナーはこのペースを3時間続けられるのか。
本日の収穫はスピードの感覚がつかめたことだろう。本番まであと3週間と、追い込みを終えて休足に入るべき段階であるが、今の調子では来週末までは追い込まざるを得ない。平日も帰宅ランや筋トレなど、できることはやっていこうと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
プロフィール
HN:
hh*
性別:
男性
メールフォーム
つぶやき
カテゴリー
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[06/24 しらちゃん]
[11/25 NONAME]
[10/10 しらちゃん]
[07/24 25¢]
[07/11 しらちゃん]
忍者ブログ [PR]